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採用の流れ

応募

 履歴書(写真付き)、経歴書、卒業証書もしくは見込証明書、学業成績証明書をご送付ください。

書類選考(一次)

 履歴書等をもとに選考をします。

一次合格 不合格

 履歴書記載の連絡先へ連絡をとり、面接の日程を調整します。

履歴書記載の住所へ不採用通知を送付します。
※履歴書等も返信します。
面接・適性検査・作文(二次)

 約2時間程度が目安になります。

二次選考

 面接・適性検査・作文から総合的に判断します。

合否通知の送付

 履歴書記載の住所へ採用内定通知書を送付します。

不合格
履歴書記載の住所へ不採用通知を送付します。
※履歴書等も返信します。
内定後の入職手続き書類の作成

 入職7日前までに入職手続き書類を作成していただきます。
・健康診断書・入職誓約書・秘密保持誓約書
・身元保証誓約書・労働契約書・居住証明書・免許証(写)
・自賠責(写)・車輌任意保険(写)
・その他資格証明書(写)

内定取消
・内定後に不義理がある場合
・書類に不備・不実がある場合
入職日
 辞令書を交付します。
職員教育(OJT)開始 
 入職後は、1ヶ月・4ヶ月の職員教育面接を実施します。
人事考課面接
年1回の人事考課面接を経ながらスキルアップを目指します。